2020年のおすすめ漫画まとめ

おすすめ漫画

どうも、そらの(@09ngp)です!
2020年に紹介したおすすめの漫画をまとめました。

まずは2020年に紹介した漫画の中から、特におすすめする作品を5つ選びました!
どうぞ!


アオイホノオ(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

大好きな作品です。
主人公のホノオの漫画・アニメ・映画への感想が面白くて笑っちゃいます!
漫画業界が好きな人におすすめです!

漫画家の青春!『アオイホノオ』の感想(ネタバレなし)

 


続いてはこちらです。

絵柄が可愛いです!
そして、主人公の猫猫が良い性格をしています。
謎解きが好きな人におすすめです!

宮中の謎解き。『薬屋のひとりごと』の感想(ネタバレなし)


特におすすめする作品3つ目はこちらです。


ブルーピリオド(1) (アフタヌーンコミックス)

絵に目覚めたばかりのリア充な主人公が藝大を目指す話。
読んでいたら絵が描きたくなります!
芸術系が好きな方におすすめです!

おすすめ漫画『ブルーピリオド』の感想(ネタバレなし)



4つ目はこちらです。


チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

チェンソーの悪魔になって悪魔と戦う話。
話が進むにつれてしんどくなります。
でも面白い……!
バトルが好きな方におすすめです!

ダークヒーロー!『チェンソーマン』の感想(ネタバレなし)


最後はこちらです。


鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

やはり面白いです鬼滅の刃!
大正時代を舞台に鬼と戦う話。
感動ものが好きな方におすすめです!

話題に入ろう!『鬼滅の刃』の感想(ネタバレなし)



以上、2020年に読んだおすすめ漫画の中で、特におすすめする5つでした!

おすすめの漫画はまだまだあります。


髪を切りに来ました。 1 (花とゆめCOMICS)

親子ものが好きな方におすすめの作品です!

おすすめ漫画 『髪を切りに来ました。』の感想(ネタバレなし)



素敵な彼氏 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

桐山直也くんが本当に素敵な彼氏です!

こんな彼氏が欲しい!『素敵な彼氏』の感想(ネタバレなし)



乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)

初めて読んだ悪役令嬢ものです。面白いです!

漫画『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の感想(ネタバレなし)



柊様は自分を探している。(1) (少年サンデーコミックス)

柊様がカッコかわいいです!

記憶喪失の姫!?『柊様は自分を探している。』の感想(ネタバレなし)



アシガール 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

戦国ものが好きな方におすすめです!

おすすめ漫画『アシガール』の感想(ネタバレなし)

 


女王陛下と呼ばないで 1 (FLOS COMIC)

展開にハラハラします!

おすすめ漫画『女王陛下と呼ばないで』の感想(ネタバレなし)



悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。1 (FLOS COMIC)

恋愛ににやにやします!

漫画『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』の感想



五等分の花嫁(1) (週刊少年マガジンコミックス)

かわいい五つ子ちゃんに癒される!

五つ子ちゃんに癒される『五等分の花嫁』の感想(ネタバレなし)



【無料試し読み版】 マンガでよくわかる 自分を操る超集中力

集中力が身につく!

集中力がない自分とおさらばする漫画



以上、2020年に紹介したおすすめ漫画でした!
どれもおすすめなのでぜひチェックしてみてください!

それでは~。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました